現在、お申し込み可能なメニューはこちらです。

愛するあなたさま、こんにちは〜

ゆるんだ女は、あたりまえに愛される:黒江香です。

私にとって、2025年、そして2026年の上半期まで、ほんとーに、濃い!!濃すぎる笑

現実もだし、自分と向き合い続ける中で、まだこんなにもこんな感情を押し込めてたのかぁ!!!とやっと気づけたことがたくさんです。

やっと!結婚が具体的になってきたクライアントさまからのメッセージです。

本当におめでとうございます!

楽しみですね♪

ありがとうございます🥹🫶

そうなんです!私もだけど、彼もとても恥ずかしがり屋です!!

第一関門突破したので(笑)、色々と一緒に決めて行くのが本当に嬉しいし、楽しみです🥰

本当に香さんのお陰です🧡

引き続きサポート、よろしくお願いします🙇‍♀️🥺

さてさて、ご夫婦のご相談、恋人同士のご相談をお受けいしていると…

「私ばっかり」

「私はこんなにも愛してるのに」

「私は彼のためにがんばってるのに、何も変わらない」

そんな言葉を聞かないことはないくらいなのですね。

こう言いたくなるほどに、ときにムリやガマンをして、自分を後回しにして、彼のことを愛そうとしてるんだと思います。

愛したいんだよね。

なんだけど…

ちょっと痛いこと言いますね。

それって、取り引きになっていませんか?

「愛したんだから、あなたも同じように愛してよね」

そして、あなたに聞きたいこがあります。

それって、彼にとってほしい愛ですか?

彼のしてほしい、愛し方ですか?

自分のしてほしい愛し方を彼にしていませんか?

めちゃくちゃあるあるなんです( ̄◇ ̄;)

あなたはあなたで、彼の愛を「これじゃない!」って、受け取らないことをしていないでしょうか?

そもそも、彼の愛を”愛”と思えてないから、”愛がない””愛されてない”と思ってるんですけどね。

誰もが、自分のほしい愛、愛されたい愛され方があると思います。

自分の愛し方、自分にとっての愛が何かを言語化してみること。

そして、お相手の愛し方、彼にとっての愛は何かを、観察してみること。

お相手のほしい愛や愛され方を観察してみること。

お互いにシェアもぜひ、してみてほしいのです!

愛し方が違うの。

いい悪いではなく、好みが違うの。

目玉焼きに醤油なのか、塩なのか、はたまたケチャップなのか。

これで言い争いしてるようなものなのよ。

「あー、あなたは醤油派で、私は塩派なのね」

ただ、違うだけなのです。

違うのがわかったら、

違うから合わないと判断して別れるのか

違うから、私の好みに合わせてよ!と思うのか

違うから、あなたの好みに合わせますと擦るのか

違いを楽しむのか

違うからこそ、面白いと思うのか

そこは、あなたがどうしたいか決めること

ふたりでどうしたいか、決めていけばいいこと

ではないでしょうか?

愛を受け取らない=愛を止めている

なんだよね。

カウンセリングにてお待ちしております♪

溺愛メソッドは、公式LINE&メルマガでよりディープに配信しております!ぜひご登録をしてくださいね♡

新しくなりました!!!

NEW下矢印【公式LINE】女性性をほどくラウンジ 〜ゆるっと、しなやかに。愛し合いながら生きたい女性へ。がんばらず、戦わず、

素直でかわいい私に還る場所〜

友だち追加

下矢印無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

ご登録はこちら

下矢印【無料】7日間集中講座:40代からの愛とエロスあふれる女神性開花レッスン

ご登録はこちら